ラクする家事 10の法則 みしぇる

ラクする家事 10の法則

ジャンル
暮らし・生活 暮らし・生活全般
配信日
2019年11月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラクする家事 10の法則のあらすじ

365日休みのない家事。 手際よくこなしていける人もいますが、「家事の知識ゼロ」で大人になり、あたふたしながら日々を送っている人もいます。 著者のみしぇるさんは後者の一人でした。 家事は苦手で、料理、片づけ、裁縫……すべてにおいて劣等生だったと語ります。 そんなみしぇるさんが結婚したアメリカ人のご主人は転勤族。子どもは3人。 「苦手で……」とも言っていられない待ったなしの状況の中、イライラせずに暮らしていくために、みしぇるさんなりの工夫「いかにラクをして、機嫌よく毎日をまわしていくか」がはじまりました。 本書では、みしぇるさんが日々実践している「ラクする家事」の工夫を、「10の法則」に沿ってご紹介します。 すぐに取り入れられて効果が高い、役立つ知恵が詰まった一冊です。

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

ラクする家事 10の法則のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

ラクする家事 10の法則を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP