きみが来た場所 喜多川 泰

きみが来た場所

ジャンル
文芸 小説 ビジネス・経済 ビジネス・経済 自己啓発
配信日
2018年09月28日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きみが来た場所のあらすじ

会社を辞め、生きる力を育てる塾を立ち上げた秀平。 家族を支えながらも経営がうまくいかず、不安な毎日を過ごしていた。 そんなある日、口に入れると「自分の先祖が体験してきたこと」が夢となってあらわれる「ルーツキャンディ」を手に入れる。 秀平は祖父たちの生き様、決意、つないできた命の奇跡を知るなかで、これから自分の子として生まれる新しい命と、 塾の子供たちに伝えなければならない大切なことに気づいていく。 *本作は、『母さんのコロッケ 懸命に命をつなぐ、ひとつの家族の物語』(2011,大和書房)に書き下ろしの短編を加えた新装版です。

1,296円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

きみが来た場所のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP