芸術家肌の部下をチームで活かすには キンバリー・D・エルズバック/ブルック・ブラウン=サラチーノ/フランシス・J・フリン

芸術家肌の部下をチームで活かすには

ジャンル
ビジネス・経済 経営
配信日
2016年11月21日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

芸術家肌の部下をチームで活かすにはのあらすじ

創造的なコラボレーションは、才能ある人物が単独で仕事をするよりも、大きな成果を出すものだ。しかし、芸術家肌のクリエーターの中には、他の人との協調が苦手で、アドバイスを素直に受け入れない人が少なからずいる。彼らには共通するいくつかの特徴があるが、マネジャーがそれを理解して適切な方法でアプローチすれば、この問題はクリアできる。最近の研究で効果的であることが明らかになった4つの方法を活用すれば、クリエーターとのコラボレーションはスムーズになるはずである。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2016年4月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

540円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

芸術家肌の部下をチームで活かすにはのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP