夢の終わりで、君に会いたい。 いぬじゅん

夢の終わりで、君に会いたい。

ジャンル
文芸 小説 恋愛・ロマンス
配信日
2016年11月18日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢の終わりで、君に会いたい。のあらすじ

高校生の鳴海は、離婚寸前の両親を見 るのがつらく、眠って夢を見ることで 現実逃避していた。ある日、ジャング ルジムから落ちてしまったことをきっ かけに、鳴海は正夢を見るようになる。 夢で見た通り、転校生の雅紀と出会う が、彼もまた、孤独を抱えていた。徐 々に雅紀に惹かれていく鳴海は、雅紀 の力になりたいと、正夢で見たことを ヒントに、雅紀を救おうとする。しか し、鳴海の夢には悲しい秘密があった――。 ラスト、ふたりの間に起こる奇跡に、 涙が溢れる。

540円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

夢の終わりで、君に会いたい。のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

夢の終わりで、君に会いたい。を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP