そのオーク、前世(もと)ヤクザにて2 機村械人/兎塚エイジ

そのオーク、前世(もと)ヤクザにて2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2016年11月17日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そのオーク、前世(もと)ヤクザにて2のあらすじ

「レイガス。寝てる間、ずっと手を握ってて……」 「……わかった」 大嵐に襲われた大都アルバストラ。 その被災現場でレイガスに救助されたのは、赤い鱗と角を持つ亜人の少女・マフだった。 ≪天翼の騎士団≫の団員達に敵意を向け、レイガスにのみ心を許すマフ。 レイガスもまた、そんな少女にどこか懐かしい感覚を覚える。 しかし、それもまた前世の悲劇から受け継がれた、一つの因縁の始まりだった。 『神話』より現れし謎の怪物、暗躍する黒い影、そして時空を超えた魔の手の矛先にはイーヴィの姿が――!? 第8回GA文庫大賞≪優秀賞≫、男の宿命が織り成す第二巻。 戦え、オーク。絶望を打ち砕け!

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

そのオーク、前世(もと)ヤクザにて2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP