ギャンブル・ウィッチ・キングダム 菱川さかく/夕薙

ギャンブル・ウィッチ・キングダム

ジャンル
ライトノベル
配信日
2016年11月17日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギャンブル・ウィッチ・キングダムのあらすじ

――魔女を殺す。 賭け事の勝敗で全てが決まる世界で、『運に見放されし者』ウィルは己の知恵と策謀だけを頼りに『賭博師』の頂点を目指していた。 その目的は世界を管理する唯一魔女フォルトナに謁見し、復讐を果たすこと。 だが、魔女のお膝元・賭博都市ラズウェルに着いて早々運の無さを発揮した彼は、賭博師の少女・リゼットとのトラブルに巻き込まれる。 「人の初キスを奪っておいて、自分は被害者? 許さない、許さないっ」 「(ああ――いつも通りついてない)」 『馬鹿正直』と揶揄される彼女と成り行きで同行することになったウィルは、やがて賭博都市を密やかに覆う闇と対峙することになり――!? 第8回GA文庫大賞優秀賞受賞作!!

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

ギャンブル・ウィッチ・キングダムのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP