すべての縁を良縁に変える51の「気づき」(新潮文庫) 木村 藤子

すべての縁を良縁に変える51の「気づき」(新潮文庫)

著者
木村 藤子
出版社
新潮社
ジャンル
暮らし・生活 暮らし・生活 自己啓発
配信日
2016年11月18日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すべての縁を良縁に変える51の「気づき」(新潮文庫)のあらすじ

もっと自分を輝かせてくれる人がどこかにいる。いい縁さえあれば、もっと幸せになれるのに――。誰しも小さな不満を抱えて生きている。でも人生は心がけ次第。健康な身体、大切な家族、大好きな仕事……すべてのご縁に感謝し、その素晴らしさに「気づく」ことができれば、もっともっと幸せになれる。今すぐ自分の行いを見直せる51の小さな気づき。青森の神様が教える、幸せの法則。

518円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

すべての縁を良縁に変える51の「気づき」(新潮文庫)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP