オトナな副社長と秘密の恋 (下) 立花実咲

オトナな副社長と秘密の恋 (下)

著者
立花実咲
出版社
スターツ出版
ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2016年11月17日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナな副社長と秘密の恋 (下)のあらすじ

新入社員でありながら副社長の市ヶ谷の秘書に抜擢された円香。どこまでもオトナで紳士に振る舞う彼にどんどん惹かれていき、やがてその恋心は隠しきれないものに。一方の市ヶ谷もまた円香のことを愛おしく思っているのだった。しかし、この恋には秘密があって…。「君が欲しいんだ。今すぐにでも」――そこから始まる、めくるめくような甘い恋人生活…と思いきや、市ヶ谷の周りには素敵なオトナの女性が溢れていて、円香は不安になってばかり。ひとまわり、それ以上の恋の行きつく先は? 大人気小説『プライマリーキス』のスピンオフが登場!

432円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

オトナな副社長と秘密の恋 (下)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP