嘘つきな秘書に口づけを イヴォンヌ・リンゼイ/小林ルミ子

嘘つきな秘書に口づけを

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嘘つきな秘書に口づけをのあらすじ

◆望んだものは必ず手に入れる――冷酷なボスは、無垢な秘書に狙いを定めた! 幼いころ両親の虐待に耐えかね家出したカーリーは、運良く大企業の社長夫人に救われ、今は忠実な秘書として仕える身。そんなある日、夫人から驚くべき依頼が……。ライバル社に社長秘書として潜り込み、動向を探ってほしいというのだ。社長のジョッシュ・トレモントといえば、非情なやり口で悪名高い。カーリーは二の足を踏んだが、恩人の頼みを断ることはできなかった。数日後、面接のため彼と顔を合わせたカーリーは息をのむ。全能の神さながらに自信をみなぎらせ冷笑を浮かべた彼は、まるでファッション誌から抜け出たようにハンサムだった。カーリーは彼が邪な計画を胸に秘めているとは夢にも思わず――?! ■恩人のため、正体を隠してライバル社で噂の冷酷社長の秘書になったヒロイン。でもやがて、彼が実は大きな秘密を隠していたと知って……。イヴォンヌ・リンゼイが描く、極上ボス&秘書もの!

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

嘘つきな秘書に口づけをのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP