中古でも恋がしたい!7 田尾典丈/ReDrop

中古でも恋がしたい!7

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年11月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中古でも恋がしたい!7のあらすじ

「お前が古都子の何を知ってるんだ」 古都子の熱演に心ざわつく清一。 その時、亜恋の罠が迫っていた…… 「……やっぱり、不良なんかになるんじゃなかったな」 黒陵高校との合同文化祭2日目、古都子は度重なる亜恋からの中傷と妨害行為に落ち込んでいた……。 「どうしたってんだよ、俺は」 清一は、スポットライトを浴び、懸命に演技する古都子を観ているうちに、心がざわついていく……。 だが、そこに危険なトラブルが!? 「古都子を守るためなんだ。頼む!」 亜恋の嫌がらせに怒りが収まらない清一は、生徒会長の八百谷合梨を引き込んで、亜恋を返り討ちにしようと共同戦線を張るのだが―― 古都子を守るため清一は主人公として覚醒する!? 「実は一途な純情乙女?」系ラブコメ、緊迫の第7弾。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

中古でも恋がしたい!7のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP