傭兵代理店  謀略の海域 渡辺裕之

傭兵代理店 謀略の海域

著者
渡辺裕之
出版社
祥伝社
ジャンル
文芸 小説
配信日
2016年09月02日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

傭兵代理店 謀略の海域のあらすじ

日本人の傭兵・藤堂浩志が軍の幹部を暗殺し、ジャングルに逃走した!?――ミャンマーでのニュースを伝える記事に、彼を慕う明石柊真は衝撃を受けていた。だがそのころ、藤堂浩志はソマリア沖にいた。国外で武力行使ができない防衛省は、苦肉の策として浩志たち傭兵を海賊対策に派遣したのだ。だがその最中、商船が攻撃を受け、沈没させられる事件が続発する。人質を取り、金品を要求するはずの海賊がなぜ? 本当に海賊テロなのか、それとも海賊のしわざに見せかけた謀略なのか……。渦中のプントランドを中心としたソマリアを舞台に、アフリカの覇権を賭けた大国の謀略が錯綜する! 注目の気鋭が放つ、ハード・アクション小説第5弾。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

傭兵代理店 謀略の海域のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP