ジェットマン VOL.2 爆発する恋 井上敏樹(著)/雨宮慶太(イラスト)

ジェットマン VOL.2 爆発する恋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェットマン VOL.2 爆発する恋のあらすじ

脚本を手がけた井上敏樹による書きおろし、雨宮慶太監督のイラストでおくる、戦隊ヒーローノベル待望の電子書籍化! 竜、香、アコ、雷太、凱、5人のジェットマンは揃った。しかし竜を除く4人は素人、肉体的にも精神的にも不完全な彼らはバイラムを相手に厳しい戦いを強いられる。特訓に明け暮れる日々の中、香は竜に想いを寄せるが、竜は緒戦で失った恋人リエを忘れられないと言う。傷心の香は、かねて彼女に言い寄っていた凱に囁く。「どうしたの凱、私が欲しいんでしょ」。 一方竜は、死んだはずのリエがバイラムの戦士マリアとなって生きていたことを知り、ジェットマンとしてマリアと対峙するが…!? TVシリーズの脚本を手がけた井上敏樹が書きおろし、雨宮慶太監督による美麗イラストでおくる、愛憎渦巻く大人のヒーローノベル第2巻、待望の電子書籍化! ※この作品は一部カラーです。

540円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ジェットマン VOL.2 爆発する恋のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

ジェットマン VOL.2 爆発する恋の最新書籍ニュース

2017年09月22日 更新

PAGE
TOP