るるぶ九州の島々 JTBパブリッシング

るるぶ九州の島々

ジャンル
ガイド 雑誌
配信日
2016年09月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

るるぶ九州の島々のあらすじ

本書では、博多、長崎、鹿児島を拠点に行ける長崎県と鹿児島県に点在する島々を掲載。長崎の島では、美しい教会めぐりが人気の五島列島、古民家ステイで注目を集める小値賀島、遺跡が点在する古代ロマンの島・壱岐、国境の島・対馬の楽しみ方を詳しく紹介。長崎タウンから気軽に行ける軍艦島の情報も! 鹿児島の島では、世界遺産・縄文杉に合える屋久島、美しい海が魅力の奄美大島など、島でのアクティブな楽しみ方の情報が満載。現地までのアクセス情報や、島でのめぐり方情報も充実し、島旅必携のガイドブックです。 ※この電子書籍は2013年5月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部誌面内容を変更している場合があります

960円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

るるぶ九州の島々のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP