石仏・石の神を旅する 吉田さらさ/宮本和義

石仏・石の神を旅する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石仏・石の神を旅するのあらすじ

石の神仏像に魅せられた著者と写真家が、全国の主な石仏や道祖神、庚申塔や狛犬など計100カ所以上をカラー写真とともに紹介。全ての石仏や石の神像に問合せ先・アクセス等のデータ付き。私選の全国石仏10選をはじめ、石の神仏像の見方、撮影の方法や見分け方についても掲載。信州に見事な石仏を残した名工・守屋貞治や小浜の地蔵盆に関するコラムも収録。これ1冊で石仏の魅力、石仏の見方、訪ねるべき石の神仏像のすべてがわかる。石仏ファン必読の1冊。 ※この電子書籍は2013年2月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

1,300円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

石仏・石の神を旅するのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP