指環はロシアンゴールド ルーシー・モンロー/相原ひろみ

指環はロシアンゴールド

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

指環はロシアンゴールドのあらすじ

◆強要された結婚相手は初恋の人。なのに、幸せはかけらもない。 恵まれない子どもたちのための学校をつくりたい――長年の夢をかなえるため、マディは日々奔走していた。ところが友人の裏切りにより下品なデマをタブロイド紙に書かれ、彼女の名誉は地に落ち、財界の重要人物である父を激怒させてしまう。「おまえの醜聞を払拭するには、まともな男と結婚するしかない」富と権力を併せ持つ4人の候補から、夫を選べというのだ。離婚歴のある中年男、婚約者がいると噂される男性、見知らぬ実業家。そして4人目は――なんてこと、18のときからの想い人、ヴィク!わたしの初恋を打ち砕いたくせに、なぜ今さら花婿候補に?ヴィクは平然と言った。“義理の父”の会社を乗っ取るつもりだ、と。 ■ハーレクイン・ロマンスの人気を独占中といっても過言ではないほど絶好調のL・モンローが、富と権力をもてあます型破りなヒーロー達を描きました。セクシーでセレブな世界をお楽しみください。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

指環はロシアンゴールドのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP