特区インスタントヒーローズ 文野はじめ/ミタヒツヒト

特区インスタントヒーローズ

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年03月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特区インスタントヒーローズのあらすじ

遠いようで近い、どこか。 果てしなく遠い未来。 その街では、警察の代わりに仮装した学生ヒーローが平和を守っていた。 主人公の男子高校生・ショーンは歴史の裏に隠れた「世界原初のヒーロー」こと、 「パイルバンカー」を信奉し、その二代目を名乗って日々、冷徹に悪党を撃退するヒーローだ。 芸能人感覚で街を守る、形骸化したヒーロー社会にショーンは絶望していた。 そんな彼の日常は親友の突然の失踪を皮切りに、大きく変化していく。 暴かれる世界。 アメコミのように軽快な文体で描かれる、ノンストップ・アクションストーリー。

1,188円 11ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

特区インスタントヒーローズのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP