秘書とハンサムな悪魔 ケイト・カーライル/大田朋子

秘書とハンサムな悪魔

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秘書とハンサムな悪魔のあらすじ

◆新しいボスは、最高にハンサムな“悪魔”――◆臨時秘書として、CEOアダム・デュークと初めて顔を合わせた瞬間、トリッシュはたちまち彼に心奪われた。長身の体に漲る威圧的なオーラ。神秘的なダークブルーの瞳――だめよ、外見に惑わされては。ここに来たのは復讐のためでしょう?彼は愛する祖母からすべてを奪った、冷酷な悪魔の化身なのよ!アダムは美しい臨時秘書を、警戒心もあらわに見つめた。なるほど……。彼女が、養母の送り込んだ花嫁候補か。恋愛も結婚もぼくの人生に必要ないと、何度言えばわかってくれるのだ?!ふとアダムの目が不敵に光る。ならば、いっそ騙されたふりをしてみるか。彼女には、ベッドで存分に楽しませてもらうとしよう。■ケイト・カーライルの話題の日本デビュー作D-1635『七日間だけの愛人』、D-1646『大富豪の意外な提案』の関連作をお贈りします。圧倒的な魅力を持つ結婚嫌いの億万長者ヒーローと、秘密を隠して彼の秘書となったヒロインの波瀾の恋をお楽しみください!

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

秘書とハンサムな悪魔のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

秘書とハンサムな悪魔の最新書籍ニュース

現在ニュースの取得に時間がかかっております。しばらくしてから再度表示をご確認下さい

PAGE
TOP