理不尽な愛人契約 イヴォンヌ・リンゼイ/菊田千代子

理不尽な愛人契約

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

理不尽な愛人契約のあらすじ

◆借金帳消しの交換条件は、彼の子供を産むことだった!◆熱烈に愛していたウェイドに突然、紙屑のように捨てられ、以来、外国で慈善活動に打ち込んできたパイパーは8年ぶりに帰省し、衝撃の事実に打ちのめされる。屋敷で彼女を出迎えたのは、ほかならぬウェイド。病に倒れ、長患いのすえ亡くなった父は彼に莫大な借金を負い、彼女が受け継ぐはずだった財産はすべてウェイドの名義になっていたのだ!まさか、そんな……。呆然とするパイパーに彼は言った。「ぼくは家族が欲しい」だが、それは甘いプロポーズなどではなかった。「借金を帳消しにしてほしければ、ぼくの子を産むんだ」■恋人だったヒロインが自分の子を流産したとは夢にも思わず、理不尽な要求を突きつけたヒーロー。けれど、彼の胸にはある深い悲しみが隠されていて……。ファンタジックな作品から重厚感溢れる愛憎劇まで幅広く描くベテラン作家、Y・リンゼイの筆が冴えます!

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

理不尽な愛人契約のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP