天球儀 なぎのき

天球儀

著者
なぎのき
出版社
マイナビ出版
ジャンル
ライトノベル
配信日
2016年04月15日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天球儀のあらすじ

無事志望校に入学した渡井悠久は、あこがれだった「天文部」に入部する。 そこは、保健の先生で顧問の美人教師や、ちっとも部活にこない会長、おっとりした外見とはうらはらにせっかちな副部長、天文部なのにアスリート体系でスポーツ万能な先輩などなど、個性的なメンバーが集まっていた。そして、なによりハーフで帰国子女、瞳の色が見ていると吸い込まれそうな深い碧の「アリス」先輩。アリスさんは「魔法使い」だった…。 ツンデレ魔法使いの先輩といっしょに、思い描いていた天文部とはちょっと?違った、騒がしくもドキドキな渡井の学園生活が始まった。 ※本書は「第5回マイナビeBooksコンテスト」入賞作品に、加筆・修正を行い、電子書籍化したものです。 執筆:なぎのき pixivのカゲロウプロジェクトにて受賞し商業デビュー。「カゲロウデイズ ノベルアンソロジーII」の執筆陣に名を連ねる。その他、各小説投稿サイトにて活動中。電子書籍の出版歴あり(複数社)。性別は男。宮城県在住。 カバーイラスト:かざあな(@kazaana)

432円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

天球儀のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP