感染×少女 囚人/TCB

感染×少女

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年05月11日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

感染×少女のあらすじ

突如として発生した感染拡大(パンデミック)によって街は崩壊し、生き延びたのはわずかな少女たちのみ。 そんな中で唯一の男性生存者となる少年「サン」。 その血液には不思議な力があり、不死者化していく症状の進行を抑える効能を持っていた。 くり広げられる過酷な生存競争と、彷徨う不死者、そして感染の危機。 記憶を失った少年・サンと、彼を取り巻く少女たち。 サンの素性を疑い、或いは拒絶し、或いは快く迎え、或いは久々の男に下心を抱き、或いは一緒に記憶を取り戻すべく救いの手を差し伸べる。 そんな1人の少年と少女たちとの、明るく楽しく寂しく悲しい、悲喜こもごもの生存記録(サバイバルレコード)! ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

1,210円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

感染×少女のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP