貴公子の罪な戯れ クリスティン・メリル/富永佐知子

貴公子の罪な戯れ

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

貴公子の罪な戯れのあらすじ

◆聖人と呼ばれた公爵に潜む“魔”が、しがない家庭教師の運命を狂わせた。◆家庭教師のマディは新しい雇い主との面接のため、ある宿屋に泊まった。雇い主に気に入られて、年老いてからも家の片隅に置いてもらい、つましいながらも穏やかに暮らす――そんな人生を思い描いて。ところがその夜、あろうことか彼女の眠る客室に忍び込んだ見知らぬ男に夢うつつのうちに体を奪われてしまった!男の正体はなんと、高潔で有名なセイント・オールドリック公爵。不運にも雇い主の知るところとなり、職を失ったマディはショックと恥辱に耐えかね、その場から逃げだした……。ふた月後、マディはあの夜の記憶に怯えながらも公爵邸を訪れた――わたしのおなかにいる子をどうか認知してください、と伝えるために。■PHS-110『乙女を愛した悪魔』に続くクリスティン・メリルの2部作シリーズ第2話です。流行り病のせいで跡継ぎを残せない不安に駆られ、放蕩に耽るようになった美しき公爵。ところが、彼の子を宿したという貧しい娘が屋敷を訪ねてきて……。彼がした驚愕の提案とは?!

770円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

貴公子の罪な戯れのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP