カムフラージュ~男装の恋人~ ヴィクトリア・ジャンセン/藤峰みちか

カムフラージュ~男装の恋人~

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カムフラージュ~男装の恋人~のあらすじ

◆イゾベル・“ボブ”・ヘイリーは、家族を養うため、男装して兵隊になった。美しい胸をきつく巻いた包帯で隠し、重い銃をかついで泥の中を進軍する。男言葉で話し、不衛生極まりない環境で寝起きするのも、もう慣れっこだった。女としての欲望や悦びは……というと、実は、秘かに叶えられている。イゾベルの正体を知るマイヤー大尉と、彼の秘密の恋人ダグリッシュ中尉は、男同士の熱い睦み合いに、より深い倒錯と快楽を求めて彼女も加えてくれるのだ。叶わないのは、同じ部隊に所属するアンドリュー・サウジー伍長への想いだった。筋肉質だが細身のしなやかな体。くしゃくしゃのブロンド、泥に汚れた繊細な横顔。女だとは告げられない。けれど彼は、男の私にも興味はなさそう――イゾベルには、彼にあらゆることをされる妄想で自分を慰めるしかなかったのだが……。

330円 3ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

カムフラージュ~男装の恋人~のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP