ゾアハンター4 大迫純一/BUNBUN

ゾアハンター4

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年11月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゾアハンター4のあらすじ

「誰か! 誰か何とかしてくれ!!」 訓練を積み、鍛え上げたはずの部下達が、喰われていく。ゾーンに。人知を超えた異形の生物に! ゾアスクァッド隊長・宇崎裕隆は、ただ立ち尽くすしかなかった。だがそのとき。「うぜェ!」 突如眼前に現れた男が、一瞬のうちに五体のゾーンをぶちのめした。神業のような、信じられない動きで次々とゾーンを狩っていく。ゾアハンター・黒川丈。二人の出会いにより、状況は大きく変化を見せていく。だが一方ゴーストは、新たな進化の可能性を探り当て、人間たちへの復讐のチャンスをうかがっていた! 絶好調バトルアクション第4弾! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

ゾアハンター4のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP