12の石の精霊たち 蒼月紫野

12の石の精霊たち

著者
蒼月紫野
出版社
実業之日本社
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12の石の精霊たちのあらすじ

占い雑誌『MISTY』で大人気だった連載「みんなで石自慢」の著者 蒼月紫野による新感覚の「擬人化パワーストーン本」! 「友だちを作るように、石と仲良くなる」まったく新しいパワーストーンとのつき合い方を紹介! 私たち人間に魂が宿っているように……実は、パワーストーンにも「精霊」が宿っているんです! 声をかければ喜ぶし、放っておかれれば寂しくもなる……。そんな彼らとの上手なつき合い方を、占い師であり、業界きっての石オタ「蒼月紫野」と、カッコカワイく擬人化された「12 の石の精霊たち」が徹底レクチャー! 「基本的な石の性質や効果、扱い方」はもちろん「知られざる石世界の秘密」から「人と石とのコミュニケーションの取り方」、「石トリビアたっぷりの4コマ漫画」まで、これまでの常識が180°覆される石の魅力がぎっしり詰まった1冊。もっともっと願いが叶う、パワーストーンの基礎知識がばっちりわかります。 ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできません。

1,123円 11ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

12の石の精霊たちのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

12の石の精霊たちを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP