猫かぶり花嫁と悪役公爵~恋する仮面舞踏会~ 葵木あんね(著)/椎名咲月(イラスト)

猫かぶり花嫁と悪役公爵~恋する仮面舞踏会~

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2017年12月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫かぶり花嫁と悪役公爵~恋する仮面舞踏会~のあらすじ

王の花嫁が、謎の青年に恋をして!?  ルシェノワ王国の王女ディアーヌは、政略結婚のためロネベルク王・ユリウスに嫁ぐ。しかし王は叔父であり、影の国王と囁かれる公爵・ヨハンのいいなり。さらになぜか王はディアーヌを避け続け、そのため彼女は宮廷内で辛い立場に立たされる。  そんなある日、気晴らしのためお忍びで芝居を観に出かけたディアーヌは、脚本家のジークと知り合う。二人は意気投合し、お互いに恋心を自覚するようになるが、王妃であるディアーヌにはこの想いを封じる必要があった。   自分とジークは友達だと自分に言い聞かせながら、もらった手紙を何度も読み返すディアーヌ。しかし、宮廷内で落としてしまったその手紙を何者かに拾われてしまう。許されざる恋におちた王妃の運命は…!? ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

626円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

猫かぶり花嫁と悪役公爵~恋する仮面舞踏会~のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

猫かぶり花嫁と悪役公爵~恋する仮面舞踏会~を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP