その日まで愛を知らずに トリッシュ・モーリ/中村美穂

その日まで愛を知らずに

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その日まで愛を知らずにのあらすじ

◆私は猫になぶられる小鳥と同じ。傲慢な御曹司と一緒に暮らすなんて。◆幼くして両親を失ったホリーは、ワイナリーを営む祖父に育てられた。以来、彼女にとっては女性らしい楽しみよりもワイン造りが最優先。その甲斐あってか、祖父との汗の結晶であるワインの評価は高まり、有名な〈チャッツフィールド〉から法外な金額の契約話が舞い込んだ。お金さえ積めば、誰もが言うことを聞くと思っているのかしら?大喜びの祖父を尻目に、ホリーは苦々しい思いと不安をつのらせた。そして図らずもそれは的中する。フランコ・チャッツフィールドが、突然ホリーのワイナリーを訪れると、強引に契約を迫ってきたのだ。ホリーはフランコを拒絶するが、それも長くは続かなかった。抗いがたい彼の誘惑は、純粋なホリーには刺激的すぎて……。■急展開のシリーズ第5話をお届けします。28歳になるまで恋も知らずに、ワイン造りにすべてを捧げてきたホリー。圧倒的なフランコの魅力を前になすすべなく……。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

その日まで愛を知らずにのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP