シンデレラと氷の王子 ミシェル・セルマー/長田乃莉子

シンデレラと氷の王子

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンデレラと氷の王子のあらすじ

◆夢のバカンスの幕開けは、氷の王子との衝撃的な出会い――◆一人で赤ん坊を育てながらホテルの賓客係として働くヴァネッサは、ある日、滞在客に見初められ求婚された。相手はなんと地中海の島国の王。尊敬できる人に娘の父親になってもらえるのは願ってもない幸運だ。でも……親子ほど年の離れた男性を、情熱的に愛せるものかしら? とまどいを察した王の提案で、休暇を王国で過ごすことにしたヴァネッサ。到着した彼女を迎えたのは国王の息子、マーカス王子だった。王位を継ぐべき者の重々しく高貴なオーラをまとう彼をひと目見た瞬間、ヴァネッサの体に熱い震えが走った。ところが王子は、国王はしばらく不在だと告げると、蔑みもあらわに氷のようなまなざしを投げかけてきた。■ヒロインを、王をたぶらかした富と名誉が欲しいだけの小娘と信じ込んでいた王子の侮辱は、やがて狂おしい情熱に取って代わり、ヒロインを翻弄しだして……? ミシェル・セルマーが地中海の楽園を舞台に描く、華やかなロイヤル・ロマンス!

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

シンデレラと氷の王子のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP