彼女がフラグをおられたら(14) ちがう水泳大会で出会えていたら、私達親友になれたかもね…… 竹井10日/CUTEG

彼女がフラグをおられたら(14) ちがう水泳大会で出会えていたら、私達親友になれたかもね……

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年05月15日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女がフラグをおられたら(14) ちがう水泳大会で出会えていたら、私達親友になれたかもね……のあらすじ

旗ヶ谷学園に水泳大会の季節が訪れた。仮想世界時の体育祭を思わせるおかしな種目がずらりと揃う祭典で、クエスト寮の皆さんに水着選びから競技のペアまでつきっきりの颯太。一方、「世界の終わりが迫る」というグリモワールの予言を受けての、クエスト寮地下の探索は進んでいた。暗い地下洞穴で《亡命政府》のメンバーが見つけたもの、同行した凜に降りかかった重大な危機とは!? そして過去生の夢を見るようになった颯太は!?

605円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

彼女がフラグをおられたら(14) ちがう水泳大会で出会えていたら、私達親友になれたかもね……のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP