革命のリベリオン―第II部 叛逆の狼煙―(新潮文庫) 神永学

革命のリベリオン―第II部 叛逆の狼煙―(新潮文庫)

著者
神永学
出版社
新潮社
ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年02月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

革命のリベリオン―第II部 叛逆の狼煙―(新潮文庫)のあらすじ

教養と武術を身に着け貴公子へと生まれ変わったコウは、昼はエリート学園の生徒、夜は腐敗した権力者とテロリスト双方を裁く“仮面の男”として暗躍する。一方、イザナギは米国帰りの実業家として社交界に姿を現した。政府に改竄前のDNAデータ公表を迫るテロ集団の計画を阻止するために、彼らは人型機動兵器“リベリオン”を駆り出し動き始める。息を呑む展開の第II部。

723円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

革命のリベリオン―第II部 叛逆の狼煙―(新潮文庫)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

革命のリベリオン―第II部 叛逆の狼煙―(新潮文庫)を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP