パスワードで恋をして パソコン通信探偵団事件ノート(8) 松原秀行/梶山直美

パスワードで恋をして パソコン通信探偵団事件ノート(8)

ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2019年02月22日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パスワードで恋をして パソコン通信探偵団事件ノート(8)のあらすじ

みんなで仲良しの電子探偵団の中でも、どんどんお互いのことが気になってきたマコトとみずき。でもなかなかその気持ちに素直になることは難しくて……。そんな中レイさんの前にある紳士から恋のメッセージが! 恋の気配が漂います。一方、家族のことでなやむまどかを前に、レイさんは自分が少女時代に遭遇したふしぎな出来事を話し始める。家族の愛が秘められた、謎の事件の真相とは!? 家族の愛情、友情を再確認できる1冊!

540円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

パスワードで恋をして パソコン通信探偵団事件ノート(8)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP