転生したらスライムだった件3 伏瀬/みっつばー

転生したらスライムだった件3

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

転生したらスライムだった件3のあらすじ

オークロードとの激戦を制し、なりゆきでジュラの森大同盟の盟主となったリムルだったが、そんなことは意に介さず街造りに精を出していた。そこへドワーフ王国の王、ガゼル・ドワルゴが訪れ事態は急変する。さらには魔王の中でも別格の強さを誇る‘破壊の暴君”ミリム・ナーヴァまで現れる始末。一筋縄ではいかない王と魔王に対して、スライムのリムルはどう立ち回るのか!? ※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

972円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

転生したらスライムだった件3のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

転生したらスライムだった件3を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP