転生したらスライムだった件2 伏瀬/みっつばー

転生したらスライムだった件2

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

転生したらスライムだった件2のあらすじ

ゴブリン族と牙狼族の主として日々を過ごすリムルの前に、突然現れた6人の鬼族(オーガ)。 ちょっとしたいざこざの末に話を聞くと、村がオーク達の手によって殲滅させられたという。 通常であればオーク達などオーガの敵ではないはずなのに……。 一方そのころ、オーク達の進撃は続いていた。次の標的はリザードマン。 果たしてこの異常事態にリムルはどう動くのか!? 3勢力の様々な想いが交差する激闘の第2弾。はやくも登場! ※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

972円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

転生したらスライムだった件2のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

転生したらスライムだった件2を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP