変見自在 ジョージ・ブッシュが日本を救った(新潮文庫) 高山正之

変見自在 ジョージ・ブッシュが日本を救った(新潮文庫)

著者
高山正之
出版社
新潮社
ジャンル
文芸 エッセイ・随筆
配信日
2019年02月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

変見自在 ジョージ・ブッシュが日本を救った(新潮文庫)のあらすじ

日本の悪い奴らは誰か。無能な議員たちが国益を毀損したかと思えば、役人は涜職と役得に日夜邁進し、大朝日新聞は売国的偏向記事を垂れ流す――。過去の歴史を歪め、大陸・半島に便宜をはかる権力亡者どもに、国家国民の安寧は維持できるのか? 貪官汚吏と羽織ゴロが隠しておきたい不都合な真実を暴き、常にこの国の正しい価値を伝える「週刊新潮」連載中の大人気辛口コラム第三弾。

529円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

変見自在 ジョージ・ブッシュが日本を救った(新潮文庫)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP