麝香と薔薇 リン・グレアム/柿沼摩耶

麝香と薔薇

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

麝香と薔薇のあらすじ

◆私を愛さないと言ったのはあなたよ。なのに何故、こんな仕打ちを……?◆兄が、ザリフから巨額の借金をしていたですって?エラは愕然とした。うちは既に破産寸前なのに……。横暴な兄はエラに“家族を思うならザリフに慈悲を請え”と命じる。ザリフは砂漠の国バシルの王、そして3年前に求婚を拒んだ相手。エラはザリフを心から愛していたが、彼は結婚を口にしながら、亡き妻を今も愛しているし、代わる者はいないと言ったのだった。屈辱に身を切られるような思いでザリフのもとへ赴くと、彼は平然と交換条件を出した――きみとベッドをともにしたい、と。王家の面目を保つため、愛人関係は1年間の結婚を装うという。これは求婚を断った腹いせなの? エラにはどうするすべもなく……。■リン・グレアムの3部作〈大富豪の飽くなき愛〉もついに最終話。ザリフがかつて“イギリスの薔薇”とその美貌を讃えた恋人エラ。ずっと忘れられなかった、麝香を思わせるザリフの香り……。二人の狂おしいまでの愛憎が凝縮された、偽装結婚の行く末は――?

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

麝香と薔薇のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP