超訳ニーチェの言葉 フリ-ドリヒ・ヴィルヘルム・ニ-チェ/白取春彦

超訳ニーチェの言葉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超訳ニーチェの言葉のあらすじ

ニヒリズムや反宗教的思想といった独自の思想により 二十世紀の哲学思想に多大なる影響を与えた、十九世紀ドイツの哲学者ニーチェ。 「神は死んだ」という主張やナチズムとの関わりを噂されるなど、様々な伝説に彩られた孤高の哲人だが、 実は彼は、ほとばしる生気、不屈の魂、高みを目指す意志に基づいた、明るく力強い言葉を多数残している。 本書では、それらの中から現代人のためになるものを選別した。 心ゆくまで、あなたの知らなかったニーチェの世界を堪能していただきたい。

1,468円 14ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

超訳ニーチェの言葉のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

超訳ニーチェの言葉の注目の投票ランキング

PAGE
TOP