羊と鋼の森 宮下奈都

羊と鋼の森

著者
宮下奈都
出版社
文藝春秋
ジャンル
文芸 小説
配信日
2015年10月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

羊と鋼の森のあらすじ

ゆるされている。世界と調和している。 それがどんなに素晴らしいことか。 言葉で伝えきれないなら、音で表せるようになればいい。 「才能があるから生きていくんじゃない。そんなもの、あったって、なくたって、生きていくんだ。あるのかないのかわからない、そんなものにふりまわされるのはごめんだ。もっと確かなものを、この手で探り当てていくしかない。(本文より)」 ピアノの調律に魅せられた一人の青年。 彼が調律師として、人として成長する姿を温かく静謐な筆致で綴った、祝福に満ちた長編小説。

1,300円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

羊と鋼の森のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

羊と鋼の森を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

羊と鋼の森の注目の投票ランキング

羊と鋼の森の投票ランキングの注目お題をもっと見る

羊と鋼の森の最新書籍ニュース

2016年08月10日 更新

PAGE
TOP