家庭料理の超基本 川上文代

家庭料理の超基本

著者
川上文代
出版社
主婦と生活社
ジャンル
暮らし・生活 料理 マナー・冠婚葬祭
配信日
2018年09月28日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家庭料理の超基本のあらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 野菜の皮を向くこと、ヘタや種をとること、料理に合う形や大きさに切ること、それから肉の余分な脂や魚の臭みを取り除くこと……。こういった食材の「下ごしらえ」をきちんとすると、たとえお料理一年生でも、見た目もきれいなおいしい料理が作れます。本書は料理をするにあたっての最低限必要な“超基本”を網羅した1冊。家庭料理の一生ものレシピを、食材の下ごしらえから丁寧に解説しています。お料理中級者でも意外と知らないワザも満載です! 撮影/安部まゆみ イラスト/サイトウトモミ 主婦と生活社刊。

1,080円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

家庭料理の超基本のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

家庭料理の超基本を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

家庭料理の超基本の注目の投票ランキング

PAGE
TOP