仮面の奥の情熱 ロビン・ドナルド/秋元由紀子

仮面の奥の情熱

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2015年07月27日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仮面の奥の情熱のあらすじ

◆精いっぱい真面目に生きている彼女に、男を手玉にとる女だという噂が立てられ……。■ニュージーランドの小さな町で暮らすナタリアは、莫大な借金を遺して死んだ父のあとを継いで農場を営んでいる。セクシーな容貌ゆえ、男関係が派手だと誤解されがちだが、実際は幸せな結婚生活を夢見る堅実な女性だ。ある日、ナタリアは友人に誘われてしぶしぶ仮面舞踏会に赴き、会場で、隣の農場を買った大富豪のクレイと出会った。クレイはナタリアに惹かれ、彼女に対する思いを率直に口にする。そして彼女の生活に、なにかと口実を作って入りこんできた。だが、かつて隣人だった男にだまされたことのあるナタリアは、クレイも自分の体が目的なのではないかと心を許せない。世間の噂を真に受け、お金で私を愛人にしようとしているのでは?そんな思いとクレイの魅力のあいだで、ナタリアの心は激しく揺れた。

550円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

仮面の奥の情熱のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

仮面の奥の情熱を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP