元AKB48平嶋夏海、超セクシーグラビアに挑戦 あのなっちゃんがここまで・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKB48平嶋夏海、超セクシーグラビアに挑戦 あのなっちゃんがここまで・・・ (c)平嶋夏海/樂滿直城 /集英社
画像を拡大して見る

元AKB48のなっちゃんこと平嶋夏海といえば、AKBの初期メンバーであり渡り廊下走り隊としても活躍した、あどけない笑顔が印象的な女の子でした。そんななっちゃんが、最新の<デジタル週プレ写真集>「この胸のドキドキ」でかなり大胆なセクシー・グラビアに挑戦していると話題になっています。いったいどこまで大人の女性に成長しているのか、ドキドキが止まりません。

なっちゃんこと元AKB48平嶋夏海の活躍に密着

平嶋夏海は1992年、東京都出身。2016年5月28日で24歳になりました。2005年にAKB48最初のオーディションで最終合格者24人に選ばれ、前田敦子や高橋みなみと共にAKB48劇場での初舞台を務めた20人のうちのひとりです2007年にはチームAからチームBに異動。2008年プロダクション尾木に所属し、2009年から渡り廊下走り隊としても活躍します。
選抜総選挙では2009年の第1回から2011年の第3回まで連続して26位のアンダーガールズという結果でした。2012年にAKB48グループを卒業しますが、過去に4年以上在籍したメンバーとして2013年の第5回選抜総選挙に立候補し、62位のフューチャーガールズ入りを果たします。
映画『ハダカの美奈子』(2013年)や数多くの舞台で女優として活躍。グラビア・アイドルとしても映像作品などをリリースしており、2015年からはワンエイトプロモーションに所属しています。

大胆すぎる!なっちゃんの超セクシーな衣装にドキドキ

写真集「この胸のドキドキ」ではあのなっちゃんがここまで…と思わず絶句してしまうほど、平嶋夏海が超セクシーな衣装に挑戦しています。ビキニ姿やランジェリー姿が満載で、中でも淡いピンク色のキャミソール姿にはひときわドキドキ感が高まるはず。というのも、胸から下はひらひらのミニスカートのように身体をおおう布がありますが、胸の谷間はざっくり開いたデザインになっているのです。88cmの豊満なバストが布からたっぷりはみ出しているだけでなく、キャミソールにそっと添えられた手が超セクシーな印象をかもし出しています。
正面からのショットで衝撃を受けたところへ、畳みかけるように展開されるのが横からのショットです。たしかにキャミソールは着ているけれど、バストはほとんどありのままがさらけ出されているではありませんか。なっちゃんの横乳がほぼ丸見えになっています。

あのなっちゃんが・・・超セクシーなポーズや表情にドキドキ

さらにドキドキさせられるのは、なっちゃんの超セクシーなポーズです。後ろを向いて座ったなっちゃんはただ涼しげな表情で振り返っているだけですが、真っ白なブラジャーとパンティがイケナイのでしょうか。あらわになったムッチムチなヒップをキュッと突き出すポーズになっており、食い込んだパンティと相まって超セクシーなのです。
その真っ白なブラジャーでベッドに横たわったり下から見上げたり、あるいはハードな黒いブラジャー姿で物憂げな表情をしたり。あのかわいいなっちゃんのセクシーなボディや表情があらゆる角度から拝めます。元AKB48平嶋夏海史上、最もセクシーかつ大胆なグラビアかもしれません。

<デジタル週プレ写真集>「この胸のドキドキ」で、なっちゃんはいつの間にこれほどセクシーな大人の女性に成長したのかとドキドキさせられることは間違いありません。超セクシーな衣装で超セクシーなポーズや表情に挑戦している元AKB48平嶋夏海の頑張りに、票を投じたくなることでしょう。AKB48時代からなっちゃん推しだった人はもちろん、改めて元AKB48平嶋夏海の魅力にハマったという人もぜひこのドキドキ感を堪能してみてはいかがでしょうか。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP