有村架純の太ももが眩しい・・・ハワイで見せた“素”の表情、ボディライン露わなセクシーワンピース姿も披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優として数々のドラマや映画に出演している有村架純。今回配信が開始された彼女の写真集は、有村が常日頃訪れたかったというハワイで撮影された。さまざまなシーンで撮られた可愛らしい有村の笑顔が観られる作品となっている。


有村架純の写真集「FiRST TRiP ハワイの場合」 (c)有村架純・大江麻貴/フラーム

2017年朝ドラの主演も決定している有村架純

有村は、生年月日が1993年2月13日の現在23歳。趣味はダンスで、書道とソフトテニスを得意としている。
兵庫県の伊丹市で誕生した彼女は、中学3年生の時に芸能事務所に応募。そのきっかけは、ドラマを観ていた時に自然と自分だったらどう演じるかを考えていたことである。
この時は不合格となってしまったが、体を絞ることと標準語の習得の2つの課題を言い渡される。そして、2年後の高校2年生の時、再び事務所のオーディションに応募して見事合格。次の年に上京して、芸能活動を始めた。
『あまちゃん』出演を機にブレイクを果たした後も、数々のドラマや映画に出演。2017年には、朝ドラ『ひよっこ』にて主演を担うことも決定している。

有村自身が企画と製作に携わった写真集

『FiRST TRiP ハワイの場合』は、企画や製作に有村本人が関わった作品。有村らしさを感じさせる写真が盛りだくさんの写真集となっている。
2014年の冬にまとまった休日が取れた有村が、気心の知れた女性カメラマンとハワイに2人旅に行った時に撮影されたもの。衣装やメイクだけでなく、表情と場所など丸ごとセルフプロデュースした作品だ。
カメラマンが撮影したものだけでなく、有村が自身の携帯電話で撮影した写真も豊富。写真集を観れば、有村がすぐそこにいるかのような感覚になるだろう。

休日を満喫している有村の表情が魅力

この写真集の表紙は、有村がどこかの椅子に腰かけている様子を写した写真。有村が着用している白の七分袖と短いボトムスは、清純なイメージの彼女にピッタリのファッションと言えるだろう。そして、初めてのハワイに対する期待と不安が入り交じったような表情が印象に残る。
その他にも、写真集にはビーチサイドを歩く有村や、こちらに顔を向けて佇む姿が。タイトな青いワンピースを着用しているため、彼女のボディラインが鮮明になっている。すらっとした足に、思わずドキッとさせられる男性は少なくないはず。

この写真集に掲載されている彼女の自然な笑顔を観ると、どんなストレスや疲れも吹き飛んでしまうことだろう。男性はもちろんだが、女性にもおすすめの作品。ファンでなくとも有村の虜になること間違いなしの、満足度の高い写真集である。

有村架純写真集「FiRST TRi...

ずっとほしいと思っていたお休みに、ずっと行きたいと思っていたハワイへ。気心知れた女性カメラマンさんと...

  • 1

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP