磯山さやか、ベッドでシースルー・ランジェリーに身を包み“マシュマロボディ”が露わに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バラエティー番組などで姿を見かけることが多い磯山さやか。彼女の武器は、何と言ってもその肉付きの良さ。思わず体を預けたくなるような柔らかいボディは、世の男性が望む形のひとつといえます。そんな磯山さやかのボディを見ることができる写真集が、エンタメ総合サイト「music.jp」にて配信されています。


磯山さやかの写真集「爆乳ロケット!2 磯山さやか20 」 (c)小学館

磯山さやかの魅力は「ぽっちゃり感」

『爆乳ロケット! 2 磯山さやか20 』は、music.jpにて2016年7月8日から配信されています。表紙の赤い下着姿は挑発的で、男性ならばつい手が伸びてしまうものになっています。
磯山さやかの特徴は、なんといっても肉付きの良さ。タイトルにも付いている「爆乳」という胸はもちろん、お腹周りのふかふかしていそうな肉は、そそられるものがあります。また、ファンの間では磯山さやかのおへそは「美へそ」と呼ばれており、お腹周りにも注目したい体となっているのです。

シースルー・ランジェリーに身を包んだ磯山さやかは必見

『爆乳ロケット! 2 磯山さやか20 』最大の特徴は、赤いシースルーのランジェリーに身を包んだ磯山さやかを見ることができる点。ただでさえ男性の目を虜にする磯山さやかの体付きですが、その注目度をさらに上げる衣装に身を包んでいます。
本作では、男性を挑発するようなポーズをはじめ、しなを作っているポーズなども掲載されています。また、鏡を前にして撮影された写真もあり、鏡の中と現実の磯山さやかが同時に写っているにもかかわらず、表情に違いを見出すことができるようになっています。

ベッドの上でポーズを取っている写真が多数

『爆乳ロケット! 2 磯山さやか20 』では、磯山さやかがシースルー・ランジェリーに身を包んでいるだけでなく、ベッド上にて撮影された写真が大半を占めます。本誌の約6〜7割は、ベッド上の写真と言っていいでしょう。
ベッドの上に座っている写真をはじめ、寝そべっている写真もたくさん掲載されています。仰向けになったとき、彼女の武器の1つである胸が下着からこぼれそうになっている写真は必見もの。
また、ベッドの白いシーツと彼女が着用しているシースルー・ランジェリーの赤のコントラストも美しく、彼女の姿がより際立つ写真集になっています。

今回は、写真集『爆乳ロケット! 2 磯山さやか20 』についてご紹介しました。本作では、磯山さやかが肉付きのよいボディが際立つ衣装に身を包み、その魅力が引き立つセットの中で挑発的なポーズをたくさん取っています。気になる方は、ぜひ中身を確認してみてくださいね。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP