中村静香、Fカップバストと健康的なボディにあどけない童顔スマイルが眩しい写真集『スタート』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年に発売されたDVD作品『スタート』のスチール写真集の第3弾! 高校を卒業したばかりの中村のエネルギッシュな表情に加え、少しだけ大人の雰囲気も漂わせる彼女の魅力を集めた特選コレクション。天使の笑顔に存分に癒されてほしい。


中村静香、Fカップバストと健康的なボディにあどけない童顔スマイルが眩しい写真集『スタート』 (c)タオ

さまざまなドラマやバラエティで活躍中の中村静香

1988年生まれ、京都府出身。スリーサイズはB85・W60・H86センチ。
Fカップのバストと長い手足が自慢の中村。2002年より芸能やグラビアで活動を開始。テレビCMにも出演するなど順調な活躍を見せる中、2013年公開の映画『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』で、歌手・天野美琴(Meeko)役を演じ、劇中曲「Dino Soul」でソロCDデビューも果たした。2014年には、テレビ東京系バラエティ番組『ゴッドタン』の「飲み姿カワイイグランプリ」では、陽気で可愛い性格が功を奏して3連覇を達成。2015年にはABCテレビ系ドラマ『敏感探偵ジャスミン 〜熱海小説家殺人事件〜』では初主演・ジャスミン役を務めるなど大躍進中である。

Fカップのバストと健康的なボディに釘付け!

作品当時は高校を卒業したばかりの中村。幼顔に、若々しい弾けるようなボディがみずみずしさであふれている。下着に、胸の大きく開いたカーディガンを羽織っただけのあらわな姿とまぶしい笑顔が健康的な魅力をアピールしている。完璧に保たれたボディラインと、強い弾力が感じられるFカップのバストがたまらない。ベッドの上で陽光に照らされた肌がリアルなシチュエーションを想像させる。また、食事の合間の和んだ表情や携帯画像を見せる笑顔が愛くるしい。

可愛いだけじゃない! ちょっぴり大人の視線で見つめる表情も

ビーチサイドで魅せてくるターコイズのビキニが印象的な中村。太陽のような笑顔で周囲を照らしてくれそうに快活な雰囲気である。小花とレースをあしらったビキニ姿もキュート。Fカップのバストがこぼれ出そうなビキニショットだけでなく、時折意味ありげに見つめ返してくる彼女の表情にも注目してほしい。ほかにも彼女らしい元気にあふれた魅力的なショットを収録。

10月16日放送のTBS系旅番組『旅ずきんちゃん』に出演した中村静香。微かに白濁している温泉でタオル1枚にFカップの谷間や生脚を披露し、男性ファンは目がハートに。映画やドラマにバラエティと活動の幅を広げた現在もファンをざわつかせている。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP