Iカップ童顔アイドル菜乃花が限界露出に挑戦したファースト写真集『nanoka』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広島県出身のグラビアアイドル菜乃花。2011年にグラビアJAPANでデビューしてから多くのファンを魅了してきました。名前の由来は7月7日生まれであることから菜乃花(なのか)と名付けられています。多くのファンから絶大な支持を集める菜乃花のファースト写真集『nanoka』。彼女の魅力は一体どんなところにあるのでしょうか? 今回は彼女の魅力も合わせて写真集のご紹介をします。


菜乃花ファースト写真集『nanoka』 (C)WANIBOOKS CO.,LTD

菜乃花のこれまでの活躍

菜乃花はこれまでにガールズユニット「FaDeLess」に参加するなど幅広く活躍してきました。2014年に発表された4thDVD「菜乃花 恋、菜乃花。」は、DVD週間ランキングで多くのファンから支持を集め1位を獲得しています。
その後、日テレジェニック2015に選ばれ菜乃花の実力が認められるきっかけとなりました。2016年には東京マラソンにも出場し普段の彼女からは想像できない一面も見せてくれています。
これからは一体、どんな活躍をしてくれるのでしょうか。今後の彼女からも目が離せません。

意外な一面がさらなる魅力に!?

広島県出身ということもあり広島東洋カープの熱烈なファンだという菜乃花。カープ女子としても有名です。
趣味はスポーツ観戦とゲーム。プライベートではアニメや漫画を見たり、1人でカラオケや映画を観に行ったりもするようです。アウトドアでもインドアでも楽しみ方を見つけられる女性なんですね。
そんな彼女の多面的なところがよりファンを虜にする理由なのでしょう。

童顔とIカップバストのフィギュア体型!

菜乃花のスタイルは抜群です。童顔の可愛らしい顔と、Iカップバスト。そのギャップが男性ファンを多く惹きつける理由の1つでもあります。スタイルの良さから、フィギュア体型と言われている菜乃花。それほど完璧なスタイルということなんですね。自身でも等身大のフィギュアを作りたいという目標を持っているようです。彼女の目標が叶えられればファンにとっても嬉しいニュースとなることでしょう。

DVDで見せるセクシーな衣装の数々

菜乃花の魅力と言えばDVDなどで見せる露出度の多いセクシーな衣装の数々。彼女のスタイルの良さを際立たせています。
中でも「眼帯水着はよく似合うと褒められる」と彼女自身が語る場面も。他にも胸の部分に穴が開いた競泳水着を着こなすシーンも登場。男性ファンにはたまらないでしょう。初の可愛らしいパジャマ姿も披露してくれるなど菜乃花の色んな魅力を堪能することができそうです。
眼帯水着や穴が開いた競泳水着にパジャマ…。菜乃花のファースト写真集『nanoka』では一体どんな姿を見せてくれるのでしょうか。

露出の限界に挑戦! 菜乃花のファースト写真集『nanoka』

表紙からすでにギリギリの露出を披露してくれています。露出の限界を突破しているという菜乃花のファースト写真集『nanoka』。ここまで露出していいの? と思わず言ってしまいそうな露出度に菜乃花ファンだけではなく、グラビアファンも思わず感動してしまいそうです。彼女のスタイルの良さを堪能できるのはもちろん、努力とファンサービスが感じられる作品となっています。まだ菜乃花ファンじゃない方もこの写真集でそんな彼女の姿を見れば、きっとファンになってしまうはずです。

いかがでしたでしょうか。今回は菜乃花の魅力とともにファースト写真集『nanoka』のご紹介をしました。彼女の魅力は可愛らしい顔に抜群のスタイル。多面的な内面。そして、何よりもファンを喜ばせようと露出限界にも挑戦し続ける、彼女の姿にあるのだと思います。これからの菜乃花からも目が離せません。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP